全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

飯田橋・神楽坂の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは飯田橋・神楽坂の貸し会議室は、1~10人程度で利用できる会議室からの規模で利用できるセミナールームから501~1000人で使える大型セミナー会場まで、バリエーション豊富に用意しています。

飯田橋・神楽坂の会議室の料金相場

飯田橋・神楽坂の貸し会議室の相場は、1~10人を収容できるコワーキングスペースが平均1,000円、501~1000人規模を収容できる大規模会場は平均7万5千円が相場です。セミナーやワークショップ・社内研修・セラピールームや雑誌インタビュー等の撮影などに最適なレンタルスペースも多数。

飯田橋・神楽坂の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 900円 (2)
11~30人 3,478円 (5)
31~50人 6,178円 (3)
51~100人 6,044円 (3)
101~200人 4,300円 (1)
201~500人
501~1000人
1001人~

飯田橋・神楽坂の会議室の用途

飯田橋・神楽坂での会議室の利用は、企業の説明会や面接、セミナーや打ち合わせ、商談などに使われています。500名以上の貸し会議室利用の場合は、企業の全社会議やパーティーでも利用されています。また、個人主催のイベント会場として活用されることも増えてきています。

飯田橋・神楽坂と会議室について

飯田橋・神楽坂は、飯田町の旗本屋敷跡地に明治時代頃に多くの学校が開かれ、学生とサラリーマンの街として発展してきました。JR中央・総武線に加え、地下鉄4路線が通る飯田橋エリアは、交通アクセスなど生活の拠点としても高い利便性を誇ることから、2000年以降の再開発によるあらたな街づくりが進められており、駅前を中心に高層タワーマンションなどが多く建っています。また、駅の北西側に位置している神楽坂界隈には、かつて山の手銀座と呼ばれた料亭街の面影など情緒あふれる街並みが形成されており、生活の利便性の面と、古き良き伝統の面を兼ね備えたエリアとして注目されています。線路沿いには濠があり、「外濠公園」が四谷方面まで続いています。春になると通勤客の目を楽しませてくれる桜並木も魅力の一つです。ビジネスマンや学生でにぎわう飯田橋エリアでは、レンタル会議室の利用用途やニーズも様々です。企業でのミーティングや集合研修、ワークショップのほか、学生サークルの集まりや研究会、発表会など様々な用途でご利用いただけます。大人数が収容できる大型のイベントスペースから、小規模なセミナー会場、コワーキングスペースまで、会議室セレクトには登録されています。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他