全国、587施設 3,248会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

代々木・原宿の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトで登録がある代々木・原宿の貸し会議室は約5施設以上です。1〜30名ほどを収容できる少人数向けのスペースを主に用意しています。駅近でアクセスの良いスペースで原宿らしい、おしゃれな内装の会議室もたくさんご紹介しています。

代々木・原宿の会議室の料金相場

代々木・原宿の貸し会議室の料金相場は、利用人数や駅からのアクセスの良さといった条件によって変動します。会議室セレクトが扱う貸し会議室は「神宮」「明治」ともに10名以下を収容できるところが平均1,100円、中には、撮影や展示、キッチンスタジオとして利用可能なおしゃれなレンタルスペースが20名平均7,600円から利用できます。

代々木・原宿の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉16⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 1,166円 (3)
11~30人 7,633円 (3)
31~50人
51~100人
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

代々木・原宿の会議室の用途

代々木・原宿でのレンタル会議室の利用用途はさまざまですが、企業の研修やセミナー、説明会や面接、試験などに利用されることが多くあります。また、個人主催のセミナーやイベントの開催においても活用されています。

代々木・原宿と会議室について

代々木・原宿は海外のブランドブティックが多い青山や表参道に隣接しながら、東京のストリートスタイルという独自のファッションスタイルを世界に発信するファッションの街。若手アーティスト達が発信する斬新なファッションを提案す服飾店が立ち並びます。一方、竹下通りは10代を中心とした若者のためのファッションを扱う商店がならび、流行に敏感な若者や大人たちが集っています。原宿駅のすぐ横には明治神宮があり、初詣では日本一の参拝者数となっています。最近は外国人観光客が参拝する姿もよく見かけます。また、原宿のランドマークのひとつでもあるラフォーレ原宿など、高級品からプチプラアイテムまであらゆるものが揃うショッピングビルも立ち並んでおり、買い物客で連日にぎわいます。おしゃれな街である原宿では、レンタルスペースもハイセンスな雰囲気となっています。会議室セレクトには、木目調で落ち着いたカフェ風のギャラリースペースや、シックでモダンなデザインのコワーキングスペースが登録されています。高層タワービル内の会議室でミーティングをすれば、窓から広がる原宿の街並みから刺激を受けて、いつも以上にクリエイティブなアイデアが出るのではないでしょうか。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他