全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

豊洲・辰巳の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、豊洲・辰巳の貸し会議室は、10人以下で利用できる会議室から最大1,500名レベルまであり、東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ線の豊洲駅から徒歩1~2分のところにあります。駅チカの立地にあり、インターネット環境や最新AV機器を整備されておりとても便利です。

豊洲・辰巳の会議室の料金相場

豊洲・辰巳の貸し会議室の料金相場は、 駅近で好立地な20名程度の利用では、6,500円~有りますが、3時間以上からの貸し出しが条件となっている会議室も有りますので、詳細を確認の上お申し込みください。

豊洲・辰巳の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 7,634円 (1)
11~30人 6,417円 (1)
31~50人 18,783円 (2)
51~100人 26,067円 (1)
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

豊洲・辰巳の会議室の用途

豊洲・辰巳での貸し会議室の利用用途はさまざまですが、企業の研修やセミナー、イベント、説明会や面接、試験などに利用されることが多くあります。500名規模の会議室利用の場合は、企業の全社会議やイベント会場として活用されることも増えてきています。

豊洲・辰巳と会議室について

豊洲・辰巳は、銀座から約4kmの場所にある豊洲エリア。
東京メトロ有楽町線とゆりかもめが使え、東京駅まで約10分、渋谷駅まで約20分で行けます。電車の他に羽田空港、成田空港、新橋駅、東京テレポート駅など各方面へ向かうバスが出ています。またららぽーと豊洲からは、浅草や芝浦方面へ向かう水上バスが発着しています。都心部へのアクセスがしやすく、交通の便が非常に良いです。
豊洲駅周辺はベイエリアと言われており、近代的な高層ビルや商業施設が立ち並び、買い物にも大変便利です。「豊洲市場」が開場するなど、今後も新たな施設が続々と完成を迎える予定で、豊洲エリアのさらなる成長が期待できそうです。
東京オリンピックの主要エリアにもなっている豊洲は、住環境のみならず、交通の利便性からサテライトオフィスとしても注目を集めています。
豊洲駅駅近の好立地な会議室、コワーキングスペースやサテライトオフィス、MICEにも対応できるホールでは、豊洲の抜群なロケーション、広域からのアクセスの利便性を活かし、「採用研修」「会社説明会」「面接会場」としても利用されています。 ビジネスホテルなどの宿泊施設も多くあり、会議の後の懇親会や宿泊も安心です。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他