全国、587施設 3,248会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

東陽町・木場・門前仲町の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱っている東陽町・木場・門前仲町の貸し会議室数は、駅から近い立地にあるため、ミーティング・面接・勉強会・教室などにご利用に最適です。

東陽町・木場・門前仲町の会議室の料金相場

東陽町・木場・門前仲町の貸し会議室の料金相場は、1~10人程度で利用できる貸し会議室は、平均1,500円、51~100人規模で収容できる貸し会議室は平均8,000円となります。収容人数に合わせて会場をお選び頂けます。

東陽町・木場・門前仲町の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉19⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 1,500円 (1)
11~30人 5,641円 (3)
31~50人
51~100人 7,925円 (1)
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

東陽町・木場・門前仲町の会議室の用途

東陽町・木場・門前仲町での貸し会議室の利用用途は、企業の面接や説明会、打ち合わせや商談、セミナーや研修の開催などに使われています。また、個人でワークショップを開催するなど、貸し会議室内で活動を行う人も増えてきています。

東陽町・木場・門前仲町と会議室について

東陽町・木場・門前仲町は、東京の東側、江東区に位置し、公共機関や有名企業が大手町、丸の内、東京駅に本社を構えるオフィス街。「東陽町」は東京メトロ東西線が通っており、副都心線を除いた東京メトロ線への乗り継ぎのできる非常に便利な路線です。「東陽町」からは有名企業や百貨店の集まる「日本橋」まで3駅、東京駅が徒歩圏内の「大手町」まで約10分。「大手町」からは東京メトロ丸ノ内線・千代田線・半蔵門線、都営三田線が通っており、一回の乗り換えで都内各地へ快適なアクセスが可能です。
 また、東京メトロ北西部の新宿や渋谷などへも1回の乗り換えで移動できるほか、主要な道路も通っているためバスでの交通網も充実しています。羽田空港へもリムジンバスで30分と、出張通勤や出張、休日の移動も非常に快適なエリアです。
都心へのアクセスの他、湾岸エリアを中心に大学キャンパスも多数点在しています。電車だけでなく、バスを利用した通学も可能であるため大学生の住まいとしての需要ニーズも高く、通勤・通学を助ける立地力が東陽町の魅力です。
会議室セレクトでは、東陽町・木場・門前仲町からアクセスの良い貸し会議室やホールを多数掲載。企業・大学・団体の研修・展示会・会議・株主総会、宴会パーティー. 会議セミナー. 宿泊付会議等の会場探しにご利用ください。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他