全国、587施設 3,248会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

亀戸・住吉の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、亀戸・住吉エリアのレンタルキッチンスペースが1件登録されています。25名規模まで収容でき、調理家電、調理器具、食器、カトラリーなどを豊富に取り揃えております。駅近くの立地にあり、ゲストを招いたパーティなどにも便利です。

亀戸・住吉の会議室の料金相場

亀戸・住吉の料金相場は、11~30名程度の中規模利用で平均3,500円程度です。
施設により、最低利用時間が設けられております。指定の時間未満でのご利用は承ることができませんので、事前に調べてからのご利用が安心です。

亀戸・住吉の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉20⽇現在

亀戸・住吉の会議室の用途

亀戸・住吉でのレンタルスペースの利用は、キッチン付きレンタルスペースでは、パーティーや料理教室、ワークショップ、チームビルディング、また歓送迎会やオフ会など親睦を深める会合にもおすすめです。

亀戸・住吉と会議室について

亀戸・住吉は、東京都の東部、江東区にあり隅田川と荒川に挟まれた位置、東京湾に面している。区内には東京都から副都心に指定されている臨海副都心と錦糸町・亀戸副都心があり、二つの副都心を包括している。錦糸町・亀戸副都心のほうは昔からあった大繁華街で、古くから下町として栄えた。1990年代後半から、東京の新スポットとしても急速に開けており、下町情緒と近代的な再開発地域の同居する街並みへと変貌した。「亀戸駅」に乗り入れる路線は、JR総武線・東武亀戸線の2つ。三鷹駅と千葉駅を繋ぐJR総武線は、船橋や秋葉原、新宿へ一本で向かうことができ、通勤に便利。また、東武鉄道を使えば浅草方面にも手軽にアクセスできます。「住吉駅」は都営新宿線と東京メトロ半蔵門線の2路線使うことができます。半蔵門線は東京メトロの路線の中で唯一、他のメトロの全路線と乗り換えができる線で、都内にもアクセスが良く来場頂くにも安心です。
亀戸・住吉では、 講演会・展示会、説明会、セミナー、ミーティング、各種パーティー、ワークショップ、交流会など用途は様々で、ビジネス目的での利用も多いとされます。駅から近い高品質な貸会議室や、リーズナブルな価格設定の会場が人気を集めているほか、ホワイトボード、プロジェクターなどの備品が充実したホールも問い合わせが多いようです。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他