全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

恵比寿・代官山の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、恵比寿・代官山の貸会議室約6施設以上です。1〜30名ほどを収容できる少人数向けのスペースを主に用意しています。具体的には、10名以下を収容できる貸し会議室やコワーキングスペース。少人数で会議やセミナーを行いたいときにぴったりの場所が揃っています。

恵比寿・代官山の会議室の料金相場

恵比寿・代官山の貸し会議室の料金相場は、会議室セレクトで取り扱っている貸し会議室は、30名以下を収容できるところの料⾦相場が平均6,000円と収容人数や駅からのアクセスのしやすさなどによって変動します。都内随一の人気を誇るエリア・恵比寿の駅近の貸会議室をミーティング、セミナー等様々な用途でご利用いただけます。

恵比寿・代官山の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉25⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 6,777円 (5)
11~30人 4,855円 (5)
31~50人
51~100人
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

恵比寿・代官山の会議室の用途

恵比寿・代官山での会議室の利用用途はさまざまですが、企業の面接や説明会、セミナーや研修などで利用されることが多くあります。また、個人主催のイベントやセミナーでも活用されています。ちょっとした打ち合わせにも貸し会議室を利用する人が多くいます。

恵比寿・代官山と会議室について

静かな高級住宅街が上品なたたずまいを見せる恵比寿・代官山エリアは、現代のファッションやアートの中心地であるとともに、新たなカルチャー、ビジネスの発信地として認識されています。東口からスカイウォークを通ってアクセスできるガーデンプレイスエリア、恵比寿から中目黒へと進む方にある商業エリア、恵比寿から広尾へと広がる住宅街エリアという主に3つのエリアに分けられます。目黒や白金台、広尾や代官山、渋谷に囲まれたアクセス抜群の場所です。恵比寿は、「ヱビスビール」が名前の由来となっている街で、工場近くに貨物駅である「恵比寿」駅がつくられたという歴史があります。サッポロビールの工場が移転し、工場跡地の再開発事業として「恵比寿ガーデンプレイス」が誕生して以来、洗練された街へと発展を遂げてきました。現在ではアパレルショップや美容関連のお店、オシャレな飲食店などが多く集まるようになり、若者に人気の街として広く知られています。洗練された雰囲気が印象的な恵比寿駅周辺ですが、駅から少し離れると落ち着きのある住宅地が広がり、マンションや戸建て住宅が並んでいます。再開発によって誕生した華やかな最新スポットと、昔ながらのどこか下町の風情も漂う懐かしい街並みが醸し出す雰囲気とが相まって、現在の憧れの住宅地、恵比寿を作り上げているのかもしれません。恵比寿エリアでは、住宅地の側面が強いことからレンタルスペースはカルチャー教室、ワークショップ開催などでの利用のニーズが多く、予約が簡単でリーズナブルにレンタルできる会場が、地元の方々から人気のようです。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他