全国、585施設 3,223会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

赤坂・溜池山王の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱っている赤坂・溜池山王の貸し会議室は、小規模な人数で利用ができるミーティングルームから、201~500人の大人数が収容できる大型セミナー会場まで、幅広いシチュエーションに対応したレンタルスペースをご用意しています。ビジネス街に位置する利便性に優れた立地に、赤駅からも徒歩圏内の施設も多数登録。

赤坂・溜池山王の会議室の料金相場

赤坂・溜池山王の貸し会議室の料金相場は、1名から利用できるコワーキングスペースが500円~と駅近で格安なものから、201~500人ほどを収容できるところが12万円~と収容人数や駅からのアクセスのしやすさなどによって変動します。都内随一の人気を誇るエリア・赤坂の駅近の貸会議室をミーティング、セミナー等様々な用途でご利用いただけます。

赤坂・溜池山王の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 2,314円 (15)
11~30人 14,981円 (12)
31~50人 24,894円 (11)
51~100人 41,000円 (10)
101~200人 70,250円 (5)
201~500人 106,250円 (2)
501~1000人
1001人~

赤坂・溜池山王の会議室の用途

赤坂・溜池山王でのレンタルスペースの利用は、企業のミーティングや説明会、打ち合わせや面接、研修や講演会などの他、個人的なセミナーやレッスンなどにも利用されています。また、最近では個人的にイベントを立ち上げ、打ち合わせなどで会議室を利用する人も増えてきています。

赤坂・溜池山王と会議室について

赤坂・溜池山王は大使館や高級料亭、テレビ局関連施設などがある街で、港区赤坂地区の東側、千代田区との区界に位置しています。都心部各所へのアクセスに便利で、赤坂エリアには千代田線赤坂駅と銀座線と丸ノ内線が通る赤坂見附駅があります。かつて「花街」として発展してきた赤坂には、数多くの高級料亭が軒を連ねていましたが、現在は減少しています。国会議事堂のある永田町と隣接するエリアでは現在でも高級料亭が残っており、情緒漂う小径では花柳界の舞台として発展した街の歴史を感じられます。また一方で、近年の再開発によって、複合施設「赤坂サカス」などが建設され、東京の新たな観光名所としての価値観が付与されました。伝統的な街並みに近代的なライフスタイルが調和する魅力的な街の姿に注目が集まり、近隣のビジネスマンをはじめ、ショッピングで訪れた観光客や、子連れのファミリー客など、新たな層を含めた多くの人で賑わっています。赤坂エリアではセミナー・商品発表会・社内研修など、ビジネスシーンにおいて様々な場面で貸し会議室のニーズがあります。再開発によって、ファミリー層など新たな客層も見込めるようになっているため、親子向けのイベントや展示会、ワークショップの開催にも、レンタルスペースのニーズが期待できるのではないでしょうか。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他