全国、585施設 3,223会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

汐留の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱う汐留の会議室は、駅近で51~100人規模で利用できる貸し会議室がアクセスの良い立地を活かして各種シンポジウム、パネルディスカッション、プレスリリースの会場としてご利用頂けます。

汐留の会議室の料金相場

汐留の貸し会議室の料金相場は、51~100人
ほどを収容できる貸し会議室は平均18,000円程度です。島型で使うのか立食形式で使うかなど、机の配置の仕方でも収容人数は変動するので、詳細ページを確認するようにしましょう。

汐留の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉27⽇現在

汐留の会議室の用途

汐留でのレンタルスペースの利用は、企業のミーティングや説明会、研修やセミナー、打ち合わせなどに使われています。1000名以上の会議室利用の場合は、企業の全社会議やパーティーでも利用されています。また、個人主催のイベント会場として活用されることも増えてきています。

汐留と会議室について

文明開化による街並みの変化を見守り続けて来た街である汐留は、首都圏有数のクロスターミナルである新橋駅に隣接し、銀座も徒歩圏内に控え3駅9路線が利用可能と、抜群の交通アクセスが魅力的なエリアです。東京駅の開業により、かつて鉄道の玄関口としての役割を終えた現在は、再開発によって東京でも指折りの高層ビルが立ち並ぶ街として生まれ変わり、大企業の本社機能が集まる重要なビジネス拠点に成長しました。複合商業施設も建設され、グルメ、ショッピング、レジャーのスポットとしても注目されています。交通アクセスに優れた環境はもとより、徳川将軍家の別邸として整備された「浜離宮恩賜庭園」に象徴される豊かな自然環境も汐留の魅力です。東京でも有数の規模と美しさを誇る日本庭園は、汐留エリアを代表するスポットのひとつとして親しまれています。都内でも屈指のビジネス街となっている汐留では、企業の総会や懇親会、祝賀パーティーなど、大人数が集まるビジネスシーンでの活用されることが多いといわれています。丸の内や日本橋・品川・六本木といったビジネス中枢へも10分以内でアクセス可能で、都営地下鉄浅草線で羽田・成田の両空港にも直結している汐留では、都内だけでなく、国内外からの集客が見込めます。そのため、大型のイベントの開催も、汐留で行うメリットがあるといえるでしょう。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他