全国、588施設 3,249会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

茅場町・八丁堀の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトで登録がある茅場町・八丁堀の貸し会議室は、駅チカ・設備充実のリーズナブルな会場が多数あります。10名以下の小規模な人数で利用できる貸し会議室やレンタルスペースから、200名規模で利用できるところまで、さまざまなニーズに対応できるように準備しています。

茅場町・八丁堀の会議室の料金相場

茅場町・八丁堀の貸し会議室の料金相場は、1~10人の少人数で利用できる貸し会議室は平均900円~、51~100人規模で利用できる貸し会議室は平均3,000円とリーズナブルです。

茅場町・八丁堀の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年3⽉29⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 916円 (1)
11~30人 1,963円 (3)
31~50人
51~100人 3,209円 (2)
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

茅場町・八丁堀の会議室の用途

茅場町・八丁堀でのレンタル会議室の利用用途はさまざまですが、スクール型でセミナーや研修、島型でワークショップや市場調査・アンケート、ロの字で会議や打合せ、シアター型で勉強会等、レイアウト変更や机・椅子の追加も可能ですので様々な用途にお使いいただけます。

茅場町・八丁堀と会議室について

茅場町・八丁堀は、東京の都心を構成するの区の中核であり東京23区のほぼ中央に位置する中央区。千代田区・港区とともに「都心3区」と呼ばれる。区内にはオフィス街・商業地である日本橋や高級ブランド街である銀座、他にも京橋、築地、月島といった歴史のある街を擁する。東京証券取引所や日本銀行本店が所在するとともに、大手製薬会社やその他多くの大企業の本社が位置するオフィス街であり、近隣にはビジネス街の八丁堀。茅場町駅は2路線が乗り入れ、隣駅で3路線乗り入れる日本橋駅も地下通路で繋がるなど徒歩圏内であり、東京駅、羽田空港などの交通拠点である。
茅場町・八丁堀では、広範囲からのアクセスの良さを活かし、企業の採用面接、会社説明会、入社時研修も盛んに行われています。近隣にホテルなどの宿泊施設も多数あるため、全国から社員を集めた宿泊研修や、そのあとの懇親会の開催など、あらゆるニーズに対応できます。大手の貸しホールでは、イベント運営のノウハウを蓄積した経験豊富な専門スタッフも在籍し、レイアウトの提案や、備品の手配などをサポートしてくれるので、初めての場合でも安心です。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他