全国、585施設 3,223会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

羽田空港周辺の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱う羽田空港貸し会議室は、10人以下が収容できる会議室から31~50人名の規模を収容できる貸し会議室までご用意しております。羽田空港国内線第2旅客ターミナルに直結したエアポートホテル内にあり、利便性の高い施設もあります。早朝のご出発、深夜のご到着にも対応ができ、宿泊研修や出張の伴う会議などにぴったりの会場です。

羽田空港周辺の会議室の料金相場

羽田空港の貸し会議室の料金相場は、利用する人数や駅からのアクセスの良さといった条件によって変動します。会議室セレクトで取り扱っている貸し会議室は、10人以下で利用できるところ平均8,000円程度、31~50人規模で利用できるところが平均16,000円程度が相場です。島型で使うのか立食形式で使うかなど、机の配置の仕方でも収容人数は変動するので、詳細ページを確認するようにしましょう。

羽田空港周辺の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉27⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 8,000円 (1)
11~30人 14,000円 (2)
31~50人 16,000円 (1)
51~100人 16,000円 (1)
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

羽田空港周辺の会議室の用途

羽田空港近辺でのレンタル会議室の利用用途は、企業の打ち合わせや商談、面接や説明会、セミナーや講演会であることが多いといわれています。国内外へのアクセスに秀でたエリアですので、遠方からのゲストにも安心です。

羽田空港周辺と会議室について

羽田空港は、東京国際空港の通称。東京都大田区の都心にある日本最大の空港。
羽田空港の特徴はまずなんといっても、東京都内にあり都内各所からとても近いこと!
京急線を使った場合、品川駅から羽田空港国内線ターミナル駅までエアポート快速で約15分。東京モノレールを使った場合、浜松町駅から快速を使って羽田空港第1ビル駅まで約17分、羽田空港第2ビルまで約19分。
お住まいの地域によって違いますが、都心や横浜方面からのアクセスは、羽田空港の方が便利と言えるでしょう!羽田空港は東京の中心からすぐということから、日本全国を結ぶ路線が充実しています。更に近年、東京都心に近い羽田空港で、D滑走路完成による発着枠の増加などから、国際線の拡充が進んでいます。
国際線の増便によって、観光やビジネスでの訪日機会を増やすことができます。「都心から近い」「24時間オープンしている」といった羽田空港の強みを生かすことで、より多くの人やモノの往来が生まれ、首都圏はもちろん国内全体が活性化されていくでしょう。日本国内の各空港と世界を結ぶハブとなる羽田空港の年間旅客数は世界5位の約8,700万人を誇り、周辺5キロ圏のホテル室数は2,100室と充実。多彩な催事や国際会議にも対応する宴会場利用可能な会議室やMICE対応のイベントホールは、多彩な目的でご利用いただけます。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他