全国、587施設 3,248会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

目黒の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、目黒のレンタルスペースを約2施設以上です。10名以下の少人数で利用できるところから、50名規模で利用できるところまで数多く用意しています。具体的には、10名以下で利用可能な貸し会議室が1件、11~30名ほどで利用できる貸し会議室が1件、31~50名ほど収容できるレンタル会議室が1件あります。

目黒の会議室の料金相場

目黒の貸し会議室の料金相場は、利用人数や駅からのアクセスの良さなどの条件によって変動します。会議室セレクトで取り扱っている貸し会議室の料金相場は10名程度の利用で3,000円~ほどです。キッチンスタジオ&レンタルスペースは、キッチンスタジオは8,000円~です。

目黒の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉20⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 3,240円 (1)
11~30人 3,240円 (1)
31~50人
51~100人
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

目黒の会議室の用途

目黒でのレンタル会議室の利用用途はさまざまです。個人主催のセミナーや習い事などにも貸し会議室が活用されています。また、企業のセミナーや説明会、面接や研修などに使われることが多いと言われています。

目黒と会議室について

目黒は、JR山手線をはじめ、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線、東急目黒線の4路線が通っており、便利なアクセスが魅力の土地です。駅周辺には、オフィスビルや飲食店のほか、多くの魅力的な店舗が集まる「目黒駅前商店街」や、春には川の両岸に桜並木が美しく咲き誇る目黒川などがあり、様々な表情を見せてくれます。江戸時代には大名屋敷が立ち並び、明治以降は高級住宅街としても知られている目黒エリアは、今も格式ある雰囲気が漂っており、毎年「住みたい街ランキング」でも上位に入るなど、全国的にも知名度が高い地域です。緑も多く、春には花見の名所としても賑わう目黒ですが、周辺には、「目黒不動」や「大鳥神社」など歴史ある寺社も多く、「目黒のさんま祭り」や「酉の市」など季節を彩る祭りが残されて、文化的な側面が多いことも特徴です。駅前にオフィスビルや飲食店が立ち並ぶ一方、古き良き時代の雰囲気も併せ持つ街、目黒。このエリアの貸し会議室は、セミナーや研修、レッスンや展示会などのイベント開催に最適です。中目黒エリアでは、おしゃれで落ち着いた雰囲気のなか、地域の方を対象としたカルチャー教室などの開催もおすすめです。川沿いの会場であれば、春になれば外の桜を眺めることもでき、四季を感じられます。駅近の会議室も多いので、都内のほかのエリアからの集客も期待できます。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他