全国、585施設 3,223会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

大森・蒲田の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱っている大森・蒲田の会議室は1件です。ホテル内にある50~100名を収容できる大小のセミナー会場から大規模展示場まであらゆるビジネスシーンに対応。宴会・パーティーの開催でも利用できます。

大森・蒲田の会議室の料金相場

大森・蒲田の貸し会議室の料金相場は、少し足を伸ばし流通センター駅では、20人程度で利用できる貸し会議室は、平均4,000円~、5,000人規模で収容できるイベントホールは42万円~となります。収容人数に合わせて会場をお選び頂けます。

大森・蒲田の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人
11~30人 5,375円 (4)
31~50人 4,000円 (3)
51~100人 6,442円 (7)
101~200人 8,466円 (3)
201~500人 41,966円 (3)
501~1000人 64,500円 (4)
1001人~

大森・蒲田の会議室の用途

大森・蒲田では大規模展示会から販売会、就職説明会、セミナーまであらゆるビジネスシーンに対応できるイベント会場が大小ホールあり収容人数に合わせて会場をお選び頂けます。

大森・蒲田と会議室について

大森・蒲田エリアは、東京23区の南部、大田区内に位置し、JR蒲田駅や京急蒲田周辺に広がる地域です。蒲田エリアの中心地である蒲田駅は、JRと京急の複数の鉄道が利用可能。JR蒲田駅には京浜東北線と東急多摩川線、池上線が、京急蒲田駅には京急本線・京急空港線と計5路線が走っており、東京駅まで約20分、横浜駅まで約17分と、東京都心方面や神奈川・横浜へのアクセスが便利です。また、京急蒲田駅から電車で5駅の位置に羽田空港があり、世界へ繋がる羽田空港の玄関口として、利便性と暮らしやすさが注目されています。また、蒲田は町工場が多いエリアでもあります。昭和の雰囲気を残す商店街など下町のイメージが強いですが、近年の再開発で区画整理もされ、より快適で開放感に富んだ街にイメージもアップされました。JR蒲田駅の西口と東口にはロングアーケードの商店街が広がり、活気ある飲食店や居酒屋などでにぎわいをみせています。映画撮影所があったことから、文化的なムーブメントの発信地だったこともあります。東京都心と横浜方面、両方へのアクセスの良さが魅力で、さらに国際空港である羽田空港へも5駅で行ける、商業地としても住宅地としても人気が沸騰している蒲田エリア。 東京都大田区の中心的なエリアとして、今後も発展が見込まれる蒲田では、貸し会議室のニーズも高まりつつあります。企業の打ち合わせや商談、面接や会議などだけではなく、個人的なワークショップ、同窓会など幅広い利用が見込めるのではないでしょうか。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他