全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

水道橋の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、水道橋の会議室を約5件以上取り扱っております。具体的には、10~20名規模を収容できる貸し会議室が3件、20~30名規模の貸し会議室は5件、50~100名ほどを収容できる貸し会議室が3件、100~200名ほどの規模で利用できる貸し会議室が4件あります。少人数で利用できるところから、100人以上の大人数で利用できるところまで種類豊富に揃っています。

水道橋の会議室の料金相場

水道橋の貸し会議室の料金相場は、10名以下の少人数で使える貸し会議室が800円~、100名以上の収容人数を超えるところも5,000円~と格安なレンタルスペースなど大小の会場が有り、会議、研修、セミナー等様々な用途でご利用できます。
また有線LAN、無線LAN(Wifi)が無料でご利用可能な貸し会議室も多くあり、目的に応じ詳細ページを確認するようにしましょう。

水道橋の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 7,192円 (2)
11~30人 6,212円 (9)
31~50人 6,763円 (8)
51~100人 12,352円 (8)
101~200人 26,287円 (4)
201~500人
501~1000人
1001人~

水道橋の会議室の用途

水道橋での貸し会議室の利用は、企業のミーティングや説明会、打ち合わせや面接、研修や講演会などの他、個人的なセミナーやレッスンなどにも多岐にわたって利用されています。また、最近では個人的なイベントなどでレンタルスペースを利用する人も増えてきています。

水道橋と会議室について

「水道橋」エリアの特徴は、「東京ドーム」をはじめとした都会のレジャースポットと、JR中央総武線と三田線、その他周辺に複数駅のある交通利便性の良さといえます。東京都千代田区と文京区の境界にある水道橋は、山手の中心に位置し、東京の経済・政治の中心地となっています。また、御茶ノ水や神保町など学校施設や書店も多く見られアカデミックな雰囲気がある街もすぐ近くにあります。後楽園の一帯には東京のシンボルである東京ドームや後楽園遊園地などが立ち並び、スポーツ観戦やコンサート、隣接のアミューズメントエリアなどのレジャースポットが多数あります。水道橋駅・後楽園駅・春日駅・本郷三丁目駅など、徒歩でも様々な沿線を利用でき、その魅力とアクセスの良さから平日・休日問わず、外からも多くの人が訪れてきます。そのため駅の周辺には数多くの飲食店が集まり、安くてボリュームのある食事が提供されています。「訪れる街」というイメージが強い街ではありますが、繁華街らしいエリアは少なく、大通りを少し内側に入ると、静かで落ち着いた雰囲気の住宅地も広がっています。そんな水道橋では、大規模な会合、セミナーを行うための会場、少人数でミーティングを行うための会議室や、ワークショップ開催など、様々なニーズでレンタルスペースが借りられています。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他