全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

青山の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、青山の会議室は3施設を取り扱っております。10名以下で利用できる小規模な貸し会議室から、およそ50名を収容できるスペースまで用意しています。駅近でアクセスの良いスペースで青山らしい、洗練されたな内装の会議室もたくさんご紹介しています。

青山の会議室の料金相場

青山の貸し会議室の料金相場は、駅近で好立地なレンタルスペースで10名以下の少人数利用では、平均4,200円、31~50人名利用できる貸し会議室は平均9,000円ほどが相場といえます。外苑前駅から徒歩2分、青山一丁目・表参道駅も徒歩圏内で3駅4路線を利用可能な会議室が多数有ります。

青山の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉25⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 2,748円 (7)
11~30人 9,975円 (2)
31~50人
51~100人 20,000円 (1)
101~200人
201~500人
501~1000人
1001人~

青山の会議室の用途

青山でのレンタルスペースの利用用途は、企業が開催するイベントやちょっとした打ち合わせ、小規模なセミナーなどが多いといえます。また、コワーキングスペースを貸し切った個人主催のイベントやセミナーも開催されています。

青山と会議室について

青山は、骨董通りとみゆき通りに挟まれたハイブランドやモード系ブランドの旗艦店が立ち並ぶエリアのことをいいます。原宿から少し離れていることもあり、モード系のブランドや隠れ家的な雰囲気の飲食店が立ち並ぶ、落ち着いたエリアです。テレビや雑誌の撮影をしていることも多く、街中が絵になるドラマにでてくるようなおしゃれな地域です。隠れ家的なレストランなども多いことから、有名人もお忍びで遊びに来ることもあり、出会う確率も高くなっているようです。最寄り駅は東京メトロ銀座線・半蔵門線が通る青山一丁目駅で、近隣には外苑前駅、乃木坂駅、信濃町駅、赤坂見附駅などがあります。会議室セレクトに登録されている青山付近の会議室は、少人数向けの会議室が多く、価格も比較的リーズナブルに抑えられます。社内会議や面接会場などのビジネス用途はもちろん、名刺交換会や企業セミナーなど、交流を広げる用途にも活用するシーンにも使えます。また、朝活やワークショップなど、自己啓発の用途にも使えて、そこでまた新しい輪を広げるきっかけにもなります。会議の後は、周辺のおしゃれなショップでウィンドウショッピングを楽しんだり、知る人ぞ知る美味しいお店でランチを取ったりすることもできます。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他