全国、587施設 3,248会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

浜松町・芝公園の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトで取り扱っている浜松町・芝公園の貸し会議室は約7件です。1~10人ほどで利用できるミーティングルームから501~1000人と、かなりの大規模で使える会場があります。大型のセミナールームや、コワーキングルームに併設された会議室、レンタルキッチンなど、スペースもバリエーション豊富で、様々なシチュエーションに応じてお選びいただけます。

浜松町・芝公園の会議室の料金相場

浜松町・芝公園の貸し会議室の料金相場は、1~10人の少人数利用では、平均9,500円、501~1000人 で利用できる大規模会議室は平均9万円ほどが相場といえます。インターネット・音響や映像設備・液晶プロジェクターなどご利用可能な貸し会議室も多くあり、目的に応じ詳細ページを確認するようにしましょう。

浜松町・芝公園の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉20⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 8,260円 (9)
11~30人 10,276円 (23)
31~50人 17,314円 (20)
51~100人 22,914円 (17)
101~200人 30,544円 (9)
201~500人 54,000円 (1)
501~1000人
1001人~

浜松町・芝公園の会議室の用途

浜松町・芝公園での貸し会議室の利用は、企業の説明会や面接、セミナーや打ち合わせ、商談などに使われています。500名以上の貸し会議室利用の場合は、企業の全社会議やパーティーでも利用されています。また、個人主催のイベント会場として活用されることも増えてきています。

浜松町・芝公園と会議室について

東京の湾岸エリアで最も賑やかなビジネス街、浜松町・芝公園エリア。浜松町は、JR山手線、京浜東北線のほか、都営地下鉄の浅草線、大江戸線大門駅も徒歩圏内に位置しています。東京の玄関口である羽田空港への乗換駅というイメージも強く、都内の移動だけでなく日本国内、海外からのアクセスもが良いことで知られています。そんな浜松町は、日本を代表する企業が入居する超高層オフィスビルも建ち並ぶ最も新しい複合ビジネス街です。大企業から中小企業まで、さまざまなオフィスビルが建ち並び、浜松町駅西側には浜松町のランドマーク「世界貿易センタービル」があります。浜松町周辺エリアは交通の利便性が高いにもかかわらず、ほかのエリアに比べて手頃な賃料でオフィスを確保ができる傾向にあります。多くの人が行きかうビジネス街である浜松町では、企業が開催する会議や研修、ワークショップなどで貸し会議室の利用が多い傾向にあると言えるでしょう。また、浜松町は東京タワーや芝大門、増上寺、という名だたる名所もあり、昼間は多くの観光客で賑わう一面もあります。イベントや展示会などの開催にも、レンタルスペースの活用ができるのではないでしょうか。今後も浜松町駅周辺に開発計画が続くことから、都内注目のエリアとしてさらにニーズが増えていくことが予想されます。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他