全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

両国・清澄白河の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、両国・清澄白河エリアのレンタル会議室が1件登録されています。少人数で利用できる会議室から、101~200名規模まで収容できる貸し会議室です。ともに駅近くの立地にあり、ゲストを招いた会議などにも便利です。

両国・清澄白河の会議室の料金相場

両国・清澄白河の貸し会議室の料金相場は、 駅近で好立地な30名程度の中規模利用では、平均5,500円、101~200名を収容できる貸し会議室が平均15,000円から有り、アクセスの良さも相場の変動に関わることも、頭に入れておきましょう。

両国・清澄白河の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉26⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 789円 (1)
11~30人 5,352円 (13)
31~50人 8,880円 (12)
51~100人 14,588円 (7)
101~200人 20,289円 (6)
201~500人 29,792円 (2)
501~1000人
1001人~

両国・清澄白河の会議室の用途

両国・清澄白河エリアでのレンタル会議室の利用用途はさまざまです。同ビル内にホテル併設している事から、会議・研修から展示会まで様々な用途で、ご利用いただけます。早朝・深夜のご利用も可能です。

両国・清澄白河と会議室について

JR総武線、都営大江戸線の「両国」駅の2路線が利用できる利便スポットとしても注目されています。駅周辺は江戸文化や相撲の街として知られており、両国国技館や江戸東京博物館が駅前に建ち、すみだ北斎美術館や忠臣蔵ゆかりの地である本所松坂町公園、花火大会の歴史を知れる両国花火資料館など、伝統文化に触れられる施設や公園があります。また、旧安田庭園の近くは自然が豊かで、散歩をするのに最適のエリアです。江戸時代から育まれてきた街特有の歴史と文化を感じられることから、国内外からの観光客も多く訪れています。飲食店も非常に充実しており、相撲の街らしいちゃんこ鍋のお店や、お蕎麦屋も多くみられます。駅前は賑やかですが、少し離れると閑静な住宅街となっているため、住宅地としても人気があります。多くの人が集まる両国は、ニーズも多種多様で、貸し会議室やレンタルスペースの利用用途もさまざまです。大型イベントや全社的な集まりをするためのセミナー会場から、少人数で研修を行うための会議室などが挙げられます。また、個人が趣味の集まりで使用する際は、リーズナブルな価格のレンタルスペースに人気があるようです。ホワイトボードやプロジェクターなどの備品が必要な場合は、部屋のレンタル料金の中に備品の使用料が含まれるかなど、事前に確認しておきましょう。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他