全国、585施設 3,223会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

新橋の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトでは、新橋の貸し会議室の取り扱いが多数あります。1~10人以下を収容できる貸し会議室から201~500人規模で利用できる貸し会議室まで揃い、大規模なセミナー開催が出来る貸会議室から、レストランやカフェ、コワーキングスペース、レンタルキッチンなど、会場の形態も多岐にわたっており、幅広いニーズに対応が可能です。

新橋の会議室の料金相場

新橋の貸し会議室の料金相場は、 駅近で好立地な10名以下の少人数利用では、平均4,300円のレンタルスペースから最も多い31~50人を収容できる貸し会議室が平均16,000円程度から有り、ネット環境などの設備も充実した会議・セミナー・研修はもちろん、会社説明会、採用面接、試験会場等採用活動の会場としても、ご利用いただけます。

新橋の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉27⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 7,269円 (11)
11~30人 5,228円 (7)
31~50人 12,821円 (9)
51~100人 20,444円 (10)
101~200人 19,757円 (5)
201~500人 29,700円 (2)
501~1000人
1001人~

新橋の会議室の用途

新橋では、ビジネス街にほど近いところだと、企業のセミナーや説明会、面接や試験といった用途で使われることが多くあります。また、企業が行う試験や面接、イベントやパーティーにも使われます。他にも、個人主催のワークショップの会場としても利用されることが増えています。

新橋と会議室について

新橋は都内でも有数のビジネス街として、確かな地位を築いている地域といえるでしょう。JR東海道線、山の手線、京浜東北線、横須賀線、東京メトロ、ゆりかもめなど数多くの路線が乗り入れ、日々多くのビジネスパーソンが行き交うエリアです。新橋から路線が伸びる「ゆりかもめ」は、お台場を通り、豊洲方面へのアクセスに重要な交通手段となっています。東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線からの利用客も多く、始発から終電まで一日中、人の流れが途絶えることはありません。前述のように、交通利便性が非常によく、虎の門や内幸町といった近隣のオフィス街にもアクセスが簡単に出来ます。企業の本社が多く置かれており、近隣の会社から新橋の会社を訪問する機会も多いのではないでしょうか。「サラリーマンの町」とよばれることから分かるように、新橋の駅の周辺では常にスーツ姿のビジネスパーソンが行きかっています。竣工から時間のたった古いオフィスだけでなく、再開発で新しく建てられた複合施設内の事務所フロアなども多くあり、同施設内に、貸し会議室が運営されていることもあります。新橋でのレンタルスペースのニーズは、自社のオフィス内に貸会議室が無い場合や、全社ミーティングなどで社員一堂が集まるスペースが準備できないなど大型の会場が必要な際、急なミーティングの際などやはりビジネスシーンでの需要が多いと考えられます。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他