全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

虎ノ門・愛宕の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトが取り扱っている虎ノ門・愛宕の貸し会議室数は、虎ノ門はもちろん、恵比寿、六本木などからも簡単に出られアクセス至便。上質なハイグレード空間で大人数でのパーティー・イベントが開催できるホールから、小規模なセミナーや研修を行う会議室など豊富な部屋バリュエーションが揃っています。

虎ノ門・愛宕の会議室の料金相場

虎ノ門・愛宕の貸し会議室の料金相場は、1~10人の少人数で使える貸し会議室が平均7,000円から101~200人の収容人数では平均27,000円~など大小の会場が有り、会議、研修、セミナー等様々な用途でご利用できます。また有線LAN、無線LAN(Wifi)が無料でご利用可能な貸し会議室も多くあり、目的に応じ詳細ページを確認するようにしましょう。

虎ノ門・愛宕の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉25⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 7,335円 (6)
11~30人 11,450円 (8)
31~50人 14,730円 (5)
51~100人 21,922円 (9)
101~200人 31,050円 (4)
201~500人
501~1000人
1001人~

虎ノ門・愛宕の会議室の用途

虎ノ門・愛宕での会議室の利用用途はさまざまです。企業のセミナーや説明会、面接や研修などに使われることが多いと言われています。また、個人主催のセミナーや習い事などにも貸し会議室が活用されています。

虎ノ門・愛宕と会議室について

東京中にオフィス街は数多く存在していますが、その中でもブランド力が高いのが、虎ノ門・愛宕エリアです。昔から政治や経済の中心地として発展してきたこともあり、エリア内には経済産業省などの官公庁のほか、法律関連の専門家のオフィスが多数置かれています。また、日本を代表する一流ホテルや、有名なオフィスビルなどが立ち並んでおり、街全体としては非常に落ち着いた雰囲気が漂っています。現在、虎ノ門エリアでは、大型再開発プロジェクトと交通インフラの整備が進んでおり、「虎ノ門ヒルズ」をはじめとした大型のランドマークタワーも建設されました。その隣接地ではオフィス、商業施設、住宅などを備えた大規模施設が建設中で、国際的な都市再生が計画されています。虎ノ門エリアには東京メトロ銀座線の虎ノ門駅、東京メトロ日比谷線の神谷町駅が主要な駅です。少し歩いた位置では東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線の3線が乗り入れる霞ケ関駅や、JR新橋駅も利用可能です。羽田空港・成田空港には虎ノ門ヒルズからリムジンバスが出ており、アクセス的に非常に利便性が高い立地となっています。日本でも有数のビジネス街である虎ノ門では、高級感と開放感があるホールなどが人気で、会議、セミナー、パーティー、展示会、コンサート等で活用されています。また、住居も近くにあるため、近隣の人がレンタルキッチンを活用して、料理教室を開くこともあるようです。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他