全国、585施設 3,224会場の登録!会議室セレクトにお任せ。

全国の貸し会議室・レンタルスペース 相場一覧

会議室相場

町田の会議室は
会議室セレクトにお任せください!

会議室セレクトで取り扱っている町田エリアの貸し会議室は、完全個室型会議室から、公営の会議施設、宿泊研修まで出来る会場まで、幅広く取り揃えています。

町田の会議室の料金相場

町田の貸し会議室の料金相場は、 町田 徒歩1分で10人以下の少人数で利用できるレンタルスペースでは、平均1,200円の格安なものから、201~500人以上を収容できるホールが20,000円程度~と宿泊研修、顧客向けセミナーや懇親会などはもとより、お稽古、エアロビクスやダンス、水泳教室など多岐にわたるお客様の目的に応えるスペースが有ります。

町田の貸し会議室の料⾦相場情報(1時間あたり利⽤料平均)

2024年4⽉25⽇現在

最⼤収容⼈数 1時間あたり料⾦ 会議室数
1~10人 928円 (7)
11~30人 1,918円 (9)
31~50人 2,293円 (3)
51~100人 4,192円 (4)
101~200人 11,129円 (2)
201~500人 12,003円 (1)
501~1000人
1001人~

町田の会議室の用途

町田での貸しスペースの利用用途は、宿泊研修、顧客向けセミナーや懇親会などはもとより、お稽古、エアロビクスやダンス、水泳教室など多岐にわたるお客様の目的に応えるスペースが有ります。

町田と会議室について

多摩丘陵地に位置し、古くから商業の街だった町田は、昭和40年代から巨大ニュータウン建設で急激に発展し、現在では人口は約40万人となりました。JR線と小田急線が交差している町田駅前は、「小田急百貨店町田店」をはじめとして、数多くの大型のショッピング施設が建ち並び、東京の中でも有数の一大商圏となっています。また、駅前を少し外れると住宅地が広がる学園都市として有名です。小田急線や京王相模原線で東京都心へのアクセスが確保されている町田市は、隣の神奈川県にある相模原市と非常に関連が深く、それぞれ東京都と神奈川県に分かれてはいるものの過去には合併の計画が出たほど、一体化したエリアとなっています。共通点も多くあり、特に、駅周辺や幹線道路沿いにさまざまなシーンに対応できるショッピングスポットが充実している点、自然が多く緑豊かな点、農業を盛んに行っている点などがあげられます。そんな町田エリアでは、企業の採用面接や説明会、セミナーや講演会にレンタルスペースが使われることが多くあります。また、個人主催のカルチャースクールやワークショップ、地域のイベントなどビジネス以外でも貸し会議室の需要があります。

エリアから貸し会議室・
レンタルスペースの相場を見る

これから貸会議室を利用したいと思っている人の中にはどのくらいの相場なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。
相場はそれぞれ地域によっても異なるので、ここでは利用する前に知っておきたい相場について紹介します。

新宿・池袋周辺
品川周辺
東京駅周辺
渋谷周辺
秋葉原周辺
錦糸町周辺
新橋周辺
銀座周辺
市ヶ谷・飯田橋周辺
六本木周辺
上野周辺
茅場町・築地周辺
湾岸エリア
23区その他エリア
23区外・都下エリア
横浜
川崎
神奈川県その他